SSブログ

人生いろいろ

音楽プロデューサーの加藤和彦さんがお亡くなりになりましたよね。

加藤さんといえば、学生の頃、まだ新しかった六本木のWaveで、見かけたことがあります。おじさんながら、長身ですらっとしていて、全身からセンスの良さが滲み出ていました。当時はまだ奥さんが元気だった頃なのかな。

ポップスのイメージだけど、ジャズのレコード売り場だったから、いろいろな音楽を聴いていたんですね。

才能にも経済的にもめぐまれて、それでも幸せを感じられなかったのですね。人生いろいろ。悪いことばかりじゃないはず。いいこともあると信じて頑張っていきましょう。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。