SSブログ

トリミング待ち [わんこーず]

photo.jpg

今朝は10時からトリミング予約。
お店への到着は15分くらい遅れてしまったけれど(汗)、受け入れてくださいました。

スミコはトリマーさんに会うとすぐにごあいさつ。やる気マンマンな感じで私が帰ろうとしても、チラリと振り向くだけ。一方モモちんはいつものように大騒ぎ。トリマーさんは「鳴くのはいつも最初だけですぐに静かになりますよ」と慰めてくれるけれど、毎回これには何とかならんものかと思う。

トリミング待ちの時間は、いつもの喫茶店(←カフェではなく喫茶店と呼ぶにふさわしい)で、モーニング。平日に行ったからなのか、それともシステムが変わったのか、メニューが日替わりになっていて、今日はハム入りパンのチーズ焼き(みたいな)セットでした。おいしかった。



それにしてもiPhoneは面白い。めちゃくちゃハマってます。設定好きにはたまらない豊富なiアプリ。不可思議なメールシステム。想像以上にキレイに撮れるカメラ。いずれも奥深く楽しい。もっと電池が持てばいうことないのに。

20091019110058.jpg
ストラップ付きを買ったのに、取り付け位置がわからなかったiPhoneケース。
良く見たら、後ろに2つ穴がありました。
ケース自体は、前の方が手触りが良かったかも。
これもいろいろジプシーしそう。



photo.jpg
帰り道で目にとまったハナミズキ。
もうすっかり秋でした。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

iPhoneから初投稿人生いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。