SSブログ

戦利品 [おでかけ]

R子とMちゃんとで、恵比寿までファミリーセールに行ってきました。

20090825221934.jpg

いろいろ買いそうになったけど、ぐっとこらえて今回はお財布だけ。
家に帰って改めて見ると、深いグリーンが思ったよりいい色でした。
収納力がイマイチなので、別にカード入れも欲しくなりそうです。


セールに行く前に教習所で初乗り。
初日なので所内だけと思っていたら、路上にも出ました。
家の近くの教習所なので、路上で走る道もまさに生活圏内。よく知っている道も、自分の運転で走ると何だか違う感じに。緊張で右足がパンパンになりましたが、楽しいドライブでした。


★今日のひと休み★

tea espresso HATEA


買い物のあと、恵比寿駅前のカフェでおしゃべり。知らずに入ったお店でしたが、これがアタリでした。ホットティーラテと生チョコガトーショコラをいただきましたが(写真なし。残念)、おいしかったし、お店の雰囲気も一見派手なのに高級感があって落ち着きました。あの栗原はるみさんの息子さんのお店だったみたい(フードははるみさんのプロデュース)。吉祥寺あたりにもできないかな。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。