SSブログ

アイス・カフェモカ

お気に入りの居酒屋さんの開店記念日。
お花屋さんでフラワーアレンジメント(和風な秋のイメージで)を作ってもらい、
いつもの駅前カフェでタカオ待ちです。


20090910233057.jpg
今日はアイスのカフェモカ。
ロールケーキはスタバの方がおいしいかも。





偶然知人のブログを発見。感謝の言葉に溢れる彼女のブログを読むと、自分のブログに、あるいは自分の生活に欠けているものに気づかされ、夜中に凹んだ。もっと一生懸命生きなくちゃいけないのだ。本当は……なんて、思春期のときのようなことを書いてみたり。……てか人間あんまり変わんないだね。

とりあえず、明日一日頑張ってみよう。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

ショートボブ歯科検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。