SSブログ

懸案のお買い物 [おでかけ]

タカオがずっと気にしていた冷蔵庫と携帯電話。
最近公私にわたって忙しくストレスが溜まり気味であろうタカオの労をねぎらって、思い切って買うことにしました。

昨日リサーチした情報をつきあわせて検討し、吉祥寺の大型電気店へ。


購入した冷蔵庫は、タカオが当初から希望していた三菱製
新製品がまもなく発売されるとかで、かなりお得な金額になっていました。
450リットルを買うつもりでしたが、金額もサイズもあんまり差がないので、500リットルにしました。
カラーはプラチナシルバーです。本当はPanasonicが出しているような、ヘアライン調の方が良かったし、デコボコ多めのデザインもあまり好きではなかったのですが、今回は機能重視ってことで納得しました。

もう一つのお買い物は、タカオの携帯電話。
携帯電話っていえば私、のはずですが、今回は決め手に欠くので、もう少し様子を見ることに。
タカオのが良かったら、色違いを買う予定。
でも、今のところは、別のメーカーのに惹かれています。
でも色使いが今一つなんだようなー。どうしよう。

ストラップまで買ってひと段落ついたので、いつものカフェでひと休み。


最近お気に入りのフレンチトースト&うさぎアートのカフェラテ

20090906233533.jpg20090906233635.jpg20090906233515.jpg
タカオはチーズケーキをおいしそうに食べてましたとさ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

市場調査歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。