SSブログ

クーリングオフ&教習所

午後イチで市の消費生活センターに行ってきました。

購入した経緯を説明して、クリーリングオフのための手続きを教えてもらいました。
ハガキの書き方や送付方法(特定記録郵便)を丁寧に説明してくれただけでなく、契約先にも電話を入れて返金方法や返送方法の確認をしてくれました。とても親切で有り難かったです。



ひと安心したところで、いつものカフェでランチ。

20090820224704.jpg
朝からここのフレンチトーストを食べようと決めていたのだ。
左奥の白いもじゃもじゃは白ぷーちゃん。
こちらをチラ見しているのがかわいかった。


20090820224629.jpg
フレンチトーストwith アイスクリーム&生クリーム&キャラメルソース



このあと、自動車教習所でペーパードライバー教習の受講の申し込みをしてきました。実際の教習は来週からですが、懸案事項の一つだったので、申し込みしただけでかなりすっきりしました。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。