SSブログ

スミコとお出かけ [わんこーず]

今日はスミコの病院に。
帰りにお気に入りのカフェでフレンチトーストをいただきました。
キャラメルソースって注文したのに、間違えてメープルソースで出してしまったので、と作り直しをしてくれた上に、アイスクリームをおまけで2つにしてくれました。接客も良いし、お料理もおいしいし、やっぱりお気に入りです。




通りがかる人の足にときどきガウガウしてたけど、基本的には外ではいい子のスミコ。
帰りはスーパーでのお買い物にも付き合ってもらいました。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。